カラフル・スマイル^_^ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( ˙-˙ )/



今日はカラフル・スマイルだったよ!^_^



杉山は

メイク☆ちあ

として出演させていただきました!^_^


曲は


千本桜

少女S

プラチナ

君の知らない物語

春色デイズ


を、生バンドでやらせてもらいました!^_^


どれも大好きな曲で


大好きな曲を生バンドで歌える


本当に幸せでした^_^


ただただ楽しかった!


久しぶりにライブで

心の底から笑った気がする^_^


企画してくれた杉野さん


スケジュール忙しいなか

都合つけてくださった

メイク☆ちあのみなさん


みにきてくれたみなさん


本当にありがとうございました^_^



photo:01



7月25日のカラフル・スマイルも

楽しみ^_^


photo:02





メイク☆ちあと杉野さん



photo:03





でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋



iPhoneからの投稿