杉山生誕\( •ω• )/ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( •ω• )/



杉山生誕の時間決まったの\( •ω• )/



杉山生誕らいぶー\( •ω• )/

■会場/Link'sHALL(札幌市清田区真栄4条3丁目1-5)

■時間/開場18:00 開演19:00 終演予定20:30

■グッズ販売/終演後のみ

■チケット/一般1,500円 学生1,000円(ワンドリンク代500円が別途かかります)

※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。



てことで

19時スタートになりましたん\( •ω• )/



ゲストは

yuka

PIKARIN

ゆずめろ♥︎


の3人です!


しーちゃんにも声かけたんだけどね


鼻にポリープ?ができて

ちょうどそこ週手術で入院するんだって(´・_・`)


来たかったー、栞のこと忘れないでね!


と、しーちゃんからの伝言です!


機会あればまた声かけてみるんば\( •ω• )/



もーすぐ杉山も20歳よ!

20歳の初ライブ

絶対楽しくするから!

ぜひきてね^ ^



くる時は

着なくなったTシャツに

何かに

杉山生誕

って書いたやつをどーにかしてはって


ケーキワンカット

花を一輪、無理なら野に咲くたんぽぽを


忘れずに!もってきてね!



みんなで一緒に生誕作ろうね!\( •ω• )/



photo:01




でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋





iPhoneからの投稿