生誕でしたの( ◞・౪・)◞ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( ˙-˙ )/



生誕ライブ来てくれた皆さん


ありがとうございました^ ^



今日のセトリ\( ˙-˙ )/


photo:01




ゲストでyuka、ゆずめろ♥︎、PIKARIN

に出演していただきました!

本当にありがとう^ ^



photo:02






してね、みんなちゃんとケーキとお花持ってきてくれた!


photo:03




ありがとう^ ^

ケーキは美味しくいただきます\( ˙-˙ )/




4人でネバネバやったり


かなり久しぶりに

ポケベル歌ったり

ロマモーやったり

ギター弾けたり


バンドもできたし!


やりたいこと

全部出来た生誕でした^ ^



杉山の思いつきや付き合ってくれて

本当にありがとうございます!


きっと一番レベルの低い生誕だったと思いますが←

めっちゃ楽しかった^ ^


ある意味みんなで作り上げた感じ!



プレゼントも本当にありがとうございます!\( ˙-˙ )/



また来年もやりたいな\( ˙-˙ )/♥︎


てかやるぞ!\( ˙-˙ )/




そしてね!

今日の生誕で

春色デイズ500枚目標

達成できました!!!


本当にありがとうございます!


自分で決めた目標とはいえ

予想以上に大変で

何度も投げ出したくなったけど

達成できて、本当によかった


皆さんのおかげです!

近々東京にお邪魔させていただきます!^ ^

その時はきてねーい\( ˙-˙ )/


新曲の話も
進めていかなきゃ!\( ˙-˙ )/


楽しみたくさんだ!!!


photo:04





今日は本当にありがとうございました^ ^♥︎


photo:05



でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋

iPhoneからの投稿