Lalamiさん生誕だよ・ω・ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん・ω・




今日はバイトだったぞ!


繁忙期なのにわりかし暇だったけど


お休み明けのバイトって疲れるよね・ω・`




バイトのあとはね


服を見に行ったのじゃ・ω・



杉山さん


リサイクルショップ結構好きでたまに行くんだけどね


今回はめっちゃあたりだった・ω・



杉山の好きな感じの服めちゃあった・ω・



いつ着るかなー?


楽しみ^^




さてさて


明日はLalamiさん生誕ライブだよ・ω・



7月29日


Lalami生誕ワンマン

「ららみ爆誕祭!27」


会場/DUCE(南8条4丁目オリエンタルホテルB1)


開場/18:00 開演/18:30 終演/23:00(物販含)


料金/予約1400円、当日1900円(各1D別)


ゲスト/Maguma(神戸)、majet、chiaki


受付豚/みつき



前売りのがチケット断然お得です・ω・


これるよって方は


結構ギリギリでも大丈夫なので!


杉山のブログにコメントか


ツイッターのDMかリプで


予約お願いします・ω・



お名前と人数を教えてください・ω・




いつもボーカルレッスンでお世話になってるLalamiさんの生誕



ぜひ!一緒に楽しんでくれたらうれしいです^^



よろしくお願いします!








そしたら明日ねん・ω・







でゎまた(*´∀`*)ノシ

by千秋