音頭\( •ω• )/ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( •ω• )/



昨日はね

ふりっぱーさんのお仕事で


お祭りで使われる


音頭の歌を録ってきたよ!\( •ω• )/



photo:01




うちと、ぴかと

浅野ちゃんと、あっち\( •ω• )/



めちゃ珍しいメンバー\( •ω• )/



でもね、なんか

かなり盛り上がったww



少しだけど、いろんなお話もして楽しかった!ww



ふりっぱーさんとは本当に長いお付き合いで


いろんなお仕事させてもらって


本当にありがたい!\( •ω• )/


ぜひ今後ともよろしくお願いします\( •ω• )/ ←



photo:02




今度ぴかとご飯いくのじゃ\( •ω• )/


東京行っちゃう前に行くんだ!\( •ω• )/


でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋





iPhoneからの投稿