コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございます!


この度、初めての主演をさせて頂きました
映画  私は絶対許さない が
インドの映画祭にて受賞を致しましたことを
ご報告させて頂きます!

{21E5D06D-DB41-4E1E-8023-26A603C4A9E5}

映画ナタリー さん含め、
様々なニュースサイトさんにも
記事を書いて頂いているので、
ご覧頂けたら嬉しいです。

{E2F70DA7-CD04-4696-8E23-92DB3DA63016}

撮影はとても大変で、苦しくて現場で何度もメイク中に震えながら泣いたこともありました。

ちょうど一年前の今頃ですね。今でも鮮明に思い出せます。

撮影現場は緊張の連続で、
休憩中でも微笑ましくみんなが笑っているということはあまりありませんでした。
原作の雪村葉子さんとお会いできたこともあり、
主演という大役を担わせて頂いたことで
常に緊張をしていました。
もうひとりの私、かなこちゃんや支えてくださったベテランの俳優さん、女優さん、凄腕のスタッフさんたち。
みんなの力をお借りしました。
ありがとうござました。(T_T)

{617F16D8-E9AB-4649-9A94-D6AE576E5E92}
そんな中、
ツイッターの方にも書きましたが、
こちらでも、撮影中の温かいエピソードを書かせて頂きます✨

不安と緊張が入り混じる毎日の撮影の中で、
とてもありがたいことがあり、おいしいねおいしいねって食べたお饅頭とあったかいお茶の休憩が忘れられません。

一年前、石川県にて地域の方が普段使う駅をお借りして撮影をしました。
場所をお借りしているのにも関わらずご近所の方から能登のお饅頭の差し入れを頂きました。
外での撮影はみんな凍えながら作業してくださっていてお饅頭をみんなで分けっこしてお茶を飲みました。
石川県の皆様の温かさが本当に体にも心にもしみました。
本当に嬉しかったです!!
初めての石川県でしたが、大好きな思い出になりました、本当にありがとうございました!

{D6C18BD5-52DD-4B55-AE73-22110D337241}
もっとこの映画がみなさんに注目して頂けるように、
たくさんの方に観て頂けるように、
是非、拡散の方にご協力ください!!お願い致します!!

私も次のお仕事までにまた違うものをお見せできるように、コツコツながらしっかりと演技を勉強しています。
またオーディションで勝ち取ったものもありますので、情報が解禁になるまでお待ちください


今日もありがとう
Chiaki.