コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございます!

昨日無事に千秋楽を迎えることができました。
舞台、マギアギア。
魔獣を操る冥界女帝ノワール。

たくさんのお花も本当にありがとうございました!

劇場の玄関をいい香りと共に彩ってくれました

マギアギア、本当に楽しかったです。
劇場入りして舞台セットと照明、音響が入ってからのキャストの盛り上がりはそれはもう!!
完売回も多数出る中、
本当にたくさんの方に観て頂くことができて
そしてたくさん笑ってもらえて、
脚本の平さんが描く世界を体感してもらえていると演じながらも感じることができました。

SFとファンタジーと現実世界とコメディ。
あらすじもほぼ無い書き方でも、
それでも足を運んでもらえたことに感謝しています。
ありがとうございました!!


演者のみんなも、仲良くしてくれて本当にありがとう。

大勢の中だと人見知りが爆発しちゃうから小屋入りするまでなかなか馴染めないようなロースタートを切ってしまったけど、みんなと作るマギアギアの舞台は本当に楽しかったです。

平さんが描く世界のように、
魔法をかけてくれて本当にありがとう。


いい演者、スタッフさんに恵まれて幸せでした。
マギアギアの世界は終わってしまったけど、
次の世界に『行こう』。

また近々お知らせすることもありますので
ツイッターやインスタも是非チェックしてみてくださいね


今日もありがとう
CHIAKI