いいね!とたくさんのコメント
ありがとうございます

だいぶ、ブログのアップがあいてしまいました💦
すみません💦

みなさま、お元気でしょうか??
私の方は、それはもう、とっても元気です



昨日のShowroom配信もありがとうございました

そして、




参加させて頂いたアイアンガールの公開も始まり、
素敵なお花も頂きました
ファンの方、本当にありがとうございます!!
まさかお花を頂けると思っていなかったので本当に感動しました

色々映像のお仕事も頂いているので
皆さんに観てもらえる機会が増えかと思います

インフルエンザにも、気温の差での風邪にも
どうかお気をつけください💕

インスタグラムの方が、フォロワー頑張って増やしているところなので、検索してフォローお願い致します
平塚千瑛 ちあきはひらがなでもすぐトップに出てくるので

今日もありがとう
CHIAKI