コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございます照れ

夜中にも関わらず、
あにむすをご覧頂きありがとうございましたラブラブ



本当に私にとって幸せなひとときでしたえーんハート

先生としての立場で行ったので、
本当ならばみんなのことを『◯◯さん』と
呼ばなくてはならないのに、
好きが大暴走して『◯◯ちゃん』って
たくさん呼んでしまった、、、

先生失格だけど、先生という立場の前に
みんなが好き!!って事が大前提なので
見てくださった方にわかってもらえたら嬉しいです!!笑

凛ちゃんのプロデュース、いかがでしたか?ラブラブ
メイクと、ヘアアレンジを大人っぽくしてみましたウインク
めちゃくちゃ大人っぽくなりましたよね爆笑!!

いつも綺麗なサラサラな
ストレートのヘアスタイルなので、
絶対にウェーブにしたくて頑張りましたラブラブ
時間とのたたかいでしたが笑い泣き

ゆきなちゃん、
たくさん無茶振りしてごめんなさいえーん
そして答えてくれて本当にありがとうございますラブ

自撮りでは、みんなその場で自撮りを始めてくれて
それがもう本当に本当に可愛くって、
時よ止まれと何度思ったか、、、照

この時の収録以来、
みんなのツイッターに上がる写真が本当に変わって、やってよかったな、
可愛いな、、
尊いな、、、
可愛いな、、
嬉しいなぁ、、
可愛いな、、、
であたまがパンクしそうでしたチューチューチューハートハート

また共演できるように、
私も頑張ります!


A応Pのみんな、スタッフの皆様
本当にありがとうございましたキラキラ!


そして告知です!

3/24(日)キラキラ
23時〜24時のAbemaTV 「妄想中毒」に出演します!

※放送後1週間無料配信ありですウインク

是非ご覧に下さいキラキラ


今日もありがとうラブラブ
CHIAKI