コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございますラブラブ

令和に決まりましたねおねがい
皆さんは何か予想はしていましたか??
私も一応考えてはいましたが、
あまりにも頭が悪すぎる候補だったので
言うのが恥ずかしいです。笑

最近自撮りもしていなかったので
久しぶりにセルフィーしましたウインク


太ったり痩せたりが激しいのが悩みなお年頃。
今は絞り期間なのでシュッとしてるかも照れ
最近のご飯は、えのきです。笑

お花見もしていないですが、
移動中にフワッと見れる事でお花見気分を満喫していますニヤリニヤリニヤリ

四月も、よろしくお願い致します🤲!

テレビ朝日さんでのゼポ女の裁きで、オーディションの通知を受け取っていた場面があったのは覚えていらっしゃいますか??

あのあとに二次、三次オーディションと進めて
無事に合格できました!
舞台なのでまた生で観て頂けますえーんラブラブ

総勢何百名の中で選んでもらえた事が
自信に繋がっています。

平塚、着々と力付いてるみたいですえーんラブラブ

詳細はまたお知らせします照れ

明日からは寒さも弱まるみたいなので
(違ったらごめんねハート
今日!今日乗り切りましょうラブラブ


今日もありがとうおねがい
CHIAKI