コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございますウインク

ラフカット2019、ありがとうございました!


えびかつでしたチュー
矢島さんが今回の役は当て書きと言って下さったので(笑)、のびのびとえびかつ?いや、えびつか?になれました。笑

精神がブレているというところで笑った私のお友達は許しません。笑笑

矢島組ニヤリ!!
アップ時間に衣装で集合写真撮ったからスッピンなの笑い泣きだからサングラス笑い泣きごめんなさいね笑い泣き

そして!!!
お花も、差し入れも本当にありがとうございました😭‼️オムニバス作品だからお花は頂けないかなぁ、、と思っていたので本当に嬉しかったです😭始めてメッセージ書きましたラブ




女子楽屋、本当に楽しかった。。
朝からお腹をかかえて笑えた日々がぽかんとなくなって、私とっても寂しいです。。
でもまたすぐに会いそうな気がするから、楽しみに過ごします照れ

衣装係だったから洗濯で面会に出るのが遅くなったり、逆に早く戻らないといけない日があったり、会える時間が短くて迷惑かけてしまったけど、、会えない方もいたけど、、お話できて本当に嬉しかったです!
観に来てくださって本当にありがとうございました!!

次は、7月6日のスナックちあき でラブ
たくさんお話しましょうビックリマーク

今日もありがとうウインク
Chiaki