コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございますウインク


昨日のスナックちあきにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
来てくださるだけで幸せなのにお土産もありがとうございますえーん


舞台で海老澤克美、略してエビカツの役をさせて頂いたのです。なので、お土産にエビカツを頂きました。笑
朝ごはんに食べましたチューもう本当に美味しい!!ありがとうございます!
ミニオンコレクションときのこの山もありがとうございましたチュー!!

そして今日はなんと!!
後輩のたまきちゃんと、松田聖子さんのコンサートに行きましたラブラブ
シングルコレクションということで、私も知っている曲ばかりで思わず発狂❣️
もうすぐ40周年を迎えるとのこと。。
こんなにも長く愛され続ける理由を肌で感じっぱなしのひと時でした。。
歌と笑顔とトークでたくさんのパワーを頂きました。
私にはほど遠くて、眩しすぎるけど、聖子さんのような女性になりたいなと思いました。

行けてよかった。。

コンサート、本当に最高でした!!!!


最後に告知になりますが、
見てください!



明日月曜、7月8日TBSよる11:56からの『中居くん決めて!』に出演します‼️

是非見てください‼️




7月10日水曜、よる9時のテレビ朝日『刑事7人』に出演しています‼️

来週から始まるので是非ご覧ください☺️‼️




7月3日からテレビ大阪で放送中の『焼肉プロレス』が八月からTokyo MXでも放送が決定しました😍私の放送回はまだですが参加させて頂いたので告知です☺️‼️関西圏の皆様、よろしくお願い致します🌟


現在、レンタル、販売が始まっている小沢仁志さん主演のコンフリクト 最大の抗争 5章に 参加しております‼️ 是非ご覧ください‼️



長くなりすみません💦


今日もありがとうウインク

Chiaki