コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございます!



まずは、中居くん決めて!をご覧頂き、ありがとうございました!

たくさんのコメントと共にフォロワーさんも増えて、インスタグラムのフォロワー数が夢の1万名を超えることができました!

密着と編集をしてくださった女性スタッフさんのおかげで、私はあるがままの私生活を披露?できました。笑

ずっとファンでいてくれた方々を考えると
あー、夢を壊してしまったかな。。と思いました。もし見たくなかった事を見てしまって去ってしまった方がいたら、本当にごめんなさい。
でも、明るいポジティブなコメントをたくさん頂いたことで、私もまた明日から何事も頑張っていこうと思えました。

友達は、本当に面白かった、今まで見たバラエティーで一番面白かったと言ってくれました。笑
人ごとだと思って。笑笑

全ては、面白くしてくれた中居さんとゲストの皆様と、スタッフさんのおかげなんですけどね!
また出たいなぁ、、と思っています照れ


刑事7人もご覧頂きありがとうございました。
来週、この曜日に例えた事件が解決なるでしょうか?!
是非、来週も見ていただきたいと思います!!


そして、

15日月曜にWALLOP放送局にて

【FINDER JAPAN TV #16】に出演します😊

2019年7月15日(月・祝)

MC:サツキさん

フォトプロデューサー:夏木元みなみさん

ですおねがい
スタジオ観覧もできますので、是非いらしてくださいラブ
番組URL ◀︎こちらをご確認くださいおねがい


今日もありがとう照れ
Chiaki