コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございますニコニコ

昨日は、スナックちあきでした!
誕生日が近いので誕生日スペシャル?ということで、、、

人生初めての写真ケーキえーんハート!!
ありがとうございます。。

そしてたくさんのプレゼントも。。お花も。。


担いで持ってきてくれた時は泣きそうでした。。
本当にありがとうございますえーん


お祝いしてくれるだけでも、来てくれるだけでも嬉しいのに、本当にみんな、ありがとうえーん

昨日はね、中居くん決めて!の放送後のスナックちあきだったから、初めましての方もたくさん来てくれて、わたし、てんやわんやでした笑い泣き!!
常連様、サポートしてくれて本当にありがとうチュー!!
(ほぼ見守り隊だったのは内緒にしておくね!笑)

大阪から、そして金沢からと、遠方から本当にありがとうございました!!
道中どうかおきをつけて!チュー!!

来てくれた人には言ったかな??
誕生日当日はあの人と過ごすんだラブ
本当に優しいよねラブ

みんなのおかげでとっても素敵な誕生日イブイブでした!!
今週もまた頑張れますキラキラ
でもね、またワイン飲んじゃって、、ちゃんとお見送りできたのかちょっと記憶が、、、、


またお会いできるのを楽しみにしています!
本当にありがとうございましたラブラブ

今日もありがとう照れ
Chiaki.