コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございますラブ




年明けすぐの1月10日から13日に下北沢の本多劇場に立てる事になりました!!
本多劇場に立つ事は、密かに私の夢で憧れでした。
お稽古は来週から本格始動照れ!!

一つだけネタバレするとしたら、今回は女帝じゃないです!!!!笑笑
魔獣も操りません!!!笑笑




作品の紹介を載せますね照れ


2020年1/10(金)〜13(月・祝)
TOMOIKEプロデュース公演
「伯父の魔法使い」
作・演出/友池一彦

@本多劇場



10(金)19時
11(土)14時/19時
12(日)14時/19時
13(月・祝)15時
※開場は開演の45分前

¥6500円 *全席指定

(全席指定席)
※カンフェティ利用方法※

*カンフェティの会員登録は無料ですウインク
カンフェティ予約の際は役者名の『平塚千瑛』を選択してくださいおねがい

【電話予約】
カンフェティチケット購入センター
0120-240-540(平日10~18時)

カンフェティのやり方がわからない場合は、電話予約の方がとても簡単です。ウインク


※上演時間:約110分

【公演内容】
TOMOIKEプロデュース第5回公演!
弱虫の大人たちに注目して、笑いと切なさが隣り合わせの会話劇をPOPな演出で発表してきたTOMOIKEプロデュースの本多劇場初公演。
5年前に演劇賞を受賞した作品が大幅にリニューアルして上演決定!!

<あらすじ>
通販番組から聞こえてくる大袈裟なリアクションの声。伯父だ。ボクとは真逆の破天荒な人生を歩んできた伯父が、生前葬をすると言い始めた。巻き込まれる家族たち。そこから見えてくる家族の秘密。伯父の人生。そして、ボクが今やるべき事とは…

<出演>
赤井英和 / 白石隼也 / 安田聖愛 / 戸田悠太 / 林萌々香 / 平塚千瑛 / 石見海人 / 増野彩夏 / ラブ守永 / 蔭山ひろみ / こはる / 菅野姉妹 / せつこ / 平野隼人 / 国崎恵美 / ヲサダコージ / 谷松香苗 / 岡田竜二 / 友池さん / 大沢逸美


主演は赤井英和さん!今からとても楽しみです🥺
全席指定という事で、ご自身で席も選んで頂くことになります🙇‍♀️
そして発券もして頂くことになりますが、買い方は映画と同じだと思ってもらえたらご理解頂けるかなと、、、🥺

今日の10時から予約が始まっていますチュー
年明けの公演ですが、是非いらしてください!!
頑張ります!!



今日もありがとう照れ
Chiaki.