ママ☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ママ☆

今日はママとご飯行って来ましたぽよんハート




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-グラフィック0707001.jpg


(2年前のプリクラーハート



最近また忙しいママとデート音符



そして大好きな和食で食事音符音符笑



嬉しいなっ好音譜




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100505_1943~0002.jpg




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100505_1943~0001.jpg


私は舞茸の天ぷらにハマッてハマってうへーラブラブ



豆腐も塩で食べておいしかったなぁーうまうまドキドキ



温野菜とかもハートsei






ママはお母さんというより


親友みたいな存在ともだち。




10代のころは



大好きだなんて言えなかったし



素直になれなかったガクリ





でも今は甘えられるし



ギュッてしたくなったら抱きしめて体温感じて落ち着いて。。。



いっぱい好きすき光線を出せるようになりましたうへーハート




そんな友達みたいな関係のママに


母の日のプレゼントを渡しにきたんだよーハート



私が幼稚園生のとき花屋さんに勤めていたママの手は


お花用のお薬ですっごく荒れている。




今も手を洗うことが多いお仕事で


乾燥もしやすくって。。。


痛々しい手を少しでもやわらげたくて。。。



私なりに考えて


ロクシタンのハンドウォッシュとハンドクリームなどなどをプレゼントしましたプレゼント


ハンドウォッシュはロクシタンカフェで


トイレ行ったとき使ってすんごく良かったからねーうへーハート


あげたかったのぽよん



ちょっと照れた声で「ありがとーハート」ってママ笑




こちらこそちょっと早い母の日だけどありがとうはーと











産んでくれてありがとう好音符


ママの子で良かった。






もっとありがとうを伝えなきゃー。