ハピくるっ! | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


photo:01


関西テレビのハピくるっ!に出ました。
楽しかった。
今週は生放送づいてるね。

山口もえちゃんが楽屋にきてわたしの『Love Stone』をごそごそ見てて、可愛い可愛いドキドキを連発するので、その場でお誕生日プレゼントにあげました。この前お誕生日だったもんねケーキキラキラ•••ってこの前お誕生会した!プレゼントあげた!!!今、思い出した!

山口もえちゃんはこのレッドリボンが気に入った様子。
『もえにぴったり~ラブラブ
あの声で言われました。
そりゃ、はいどうぞ、ですね。

二人で『Love Stone』付けて並んで生放送出た。お揃い。仲良し。え?仲良し???[みんな:01]



photo:02


今日は自分スタイリング。
アーキのトップス、前に中野ブロードウェイで買った迷彩パンツ、アーキのサンダル、手首はラドローの蛍光チェリーボンボン、『Love Stone』、頭にはルイヴィトンのお花ヘアピン。


久々の大阪。
やっぱり暑い。



photo:03


山口もえちゃんの『Love Stone』レッドリボンはこちらだよ。
『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/




iPhoneからの投稿