うちくるサプライズゲスト | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


フジテレビのうちくるは観てくれたかな?
サプライズゲストの華原朋美ちゃん。
朋ちゃんが来てくれるなんて思ってもいなくてほんとにびっくりしました。
びっくりして声が出なかったです。
本当に嬉しかったドキドキ
そして本当に本屋さんでハロー!サーカスBOOKを買ってきてくれたの。
優しいなあ。
ありがとう恋の矢



photo:02


そしてもうひとりのサプライズゲストはバカリズムキラキラ
毎日24時間365日、しょこたんと三人でLINEを一日500とか普通にやってるLINE仲間なんだけど、まさか来てくれるなんてビックリマーク
てか、ロケの合間のほんと十分前とかまでLINEやってたから、現れた時びっくり。
毎日LINEしてるのに集まったのは二回目という人見知り仲間。
ありがとう恋の矢

そして。
フジテレビの桜井郁子プロデューサー。
あの伝説の番組、ウゴウゴルーガのプロデューサー。
ウゴウゴルーガ。
漫才千日前ちなつ&ちあき。
ノンタンといっしょ。
実はタレントで唯一レギュラーだったわたしはとってもとってもお世話になったのです。
懐かしくて嬉しくて。

右も左もわからないわたしを抜擢してかわいがってくれた桜井さん。
わたし、いつのまにか23年くらいこのお仕事をやってます。
こんなに長くやれるなんて。
周りの沢山のみなさんに支えられてきたんだなあって改めて思いました。
みなさんに感謝してます。
わたしも、まあまあ頑張った。
よく頑張った。

そしてまだまだこれからも周りの方々に恩返しすべく必死で頑張らないといけないなと思いました。のんびりしてられない。まだまだ走り続けないといけない。

みんなありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿