お気に召すまま〜ラスベガス旅日記22 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


ショッピング日和。
行きたいところに行きたいように。
この日は雑貨バカ買いDayです。
LoveStoneのミニアンテナショップの為にも車であちこちのショップを回ってディスプレイできる雑貨もいっぱい探してきました。



photo:02


苺さんがゆりちゃんと今日も遊びたいと言うのでゆりちゃんちに行ったら、ゆりちゃんママがわたしが好きだと話したばかりの旅館の朝定食メニューを作ってくれていました!サプライズ。
毎日御馳走食べてるとこんな普通の朝食が食べたくなる。
御馳走様でした!



photo:03


ショッピングから帰宅して、二時間くらいあったからまたかずんちでプール。またまたまたまたまたまたプール。今回のラスベガス、毎日泳いでる。

じゃぽん!

あれ。
飛び込み写真。
足だけ写ってるよラブラブ
自宅プールだから、全裸[みんな:01]!?


iPhoneからの投稿