連日阪神戦 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


二日連続東京ドーム。
巨人阪神戦。
背番号21、ココリコ遠藤くんと。間違えた、我がタイガースの先発ピッチャー、岩田投手と。
苺さんには小さい頃から『パパが投げてるよ』と教えていたので未だに岩田投手が投げていると『あ!今日パパだ!』。
パパと呼んで応援しています。
画面でも似てたけど本物を見ても似ていた。
今後ともよろしくお願いします。



photo:02


また川藤さんと。
今日も勝つといいな!!!



photo:03


御覧の通り、巨人ばっかり打って巨人ファンには楽しい日だったでしょうね。わたし達にとってはなんて日だ。完封負けっす。

そんな試合でも苺さんはとっても楽しかったようで
『野球超面白い!生だと全然違う!面白過ぎる!どうしよう、わたしもママみたいになっちゃうかも!』

良かった。
トラの英才教育、間違えてなかったようです合格

まだこの秋もっと行こうね。野球





iPhoneからの投稿