ディズニーシー15周年 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{7475A86A-52E3-4A86-96F7-F51A72722DC2}

ミッキーハート




{A04B9036-22A1-4FBC-9CEF-6C3056C86BFE}

ドナルドハート




{929DF562-14C1-4903-9218-95A7A31C25D9}

プルートハート

ご飯を食べていたらみんなが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、みんなが写真を撮ってくれました。
みんな可愛すぎて子どもに戻っちゃった。
ミッキーがわたしと苺さんに、2人で僕のほっぺにチューしてみて!って言ってくれて撮ったり(ちなみにこの時ミッキーが両手人差し指をほっぺにくっつけた時、苺さんは「わ!ミッキーが千秋です、ぷ。ポーズをした!すごい!と勘違いしたそうw)、投げキッスしてくれたから投げキッスし返したら卒倒するマネしてくれたり、幸せなミッキータイムもキラキラ




{733018B3-8C46-4AED-A6C6-1C0A8F8DF3B3}

ディズニーシー、15周年記念パーティーにお呼ばれしました。
ありがとうございます!!
苺さんの喜ぶ顔が見たくて、案の定、エントランス入ったところから大興奮。「ママ、連れてきてくれてありがとう」「ママ、超楽しいよ!」「ママ、ママ、ママ!」こんなに喜んでくれてわたしも嬉しい。ミッキー達が遊びに来てくれた時は、ちっちゃい頃とおんなじ顔で笑ってた。その顔が見たかった。ミッキー達は世界中の子ども達をこんな笑顔にしてるんだなあ。凄いなあ、スーパースター星




{7ACBFEAF-E4D9-49D2-9D5D-43E1FDEE063B}

{D4A95719-8211-45F2-9A1E-5E3D56F9A6C3}

{CAF7CAAD-642D-49A7-A55E-99FA02F15C41}

本当に外国に来たみたいな風景。夜は特に。アメリカの古き良き時代のブロードウェイ辺りとか、水辺はヨーロッパみたいだし。




{4952706F-6CD3-4E6B-9F0F-1C94396BD9F5}

15周年ならではのアニバーサルなショーもやっていました。
(撮れなかったので、辻ちゃんに写真をもらいました。わたし達チビだから手を伸ばしてもなかなか撮れないwww)



改めてまた来たい。15年前、ディズニーシーのオープン時。なにここ!ディズニーランドとはまた全然違う凄い世界が出来た!いつでも来れる距離にこんな素敵な場所が出来て最高過ぎる!って感動したこと。今日のシーであの時の衝撃を思い出しました。
苺さんが産まれる直前には、大きなお腹で妊婦友達と一緒に来て、アトラクションには何も乗らずに散歩がてら歩いたんだった。産まれたらこの子たち連れて来ようねって話しながら•••今、こんな大きくなってわたしの横ではしゃいでるよ!

夜のシーを歩いていたら、沢山の思い出がどんどん出てきました。
ありがとう、ディズニーシー流れ星




{D056FA2B-A433-4FEF-A4DC-A03CEEB5DCD6}

おまけ。
とにかくチョコを投げたら当たるくらい芸能人だらけだったんですが、古くからの友人、ユカイくんにバッタリ。ぺちゃくちゃよく喋る子どもたち3人連れてめちゃくちゃかっこいいロッカーでしたマイク

山口もえちゃんや辻ちゃんやしょこたんと、今どこ?わたしここ!みたいにそれぞれ連絡取り合いながら遊ぶのも楽しかったです。もえちゃんと辻ちゃんには会えた。しょこには会えず。しょこママには会えたけど。

ディズニーシー、近々またすぐ来よっと。

ありがとうございました風船