赤沢温泉〜伊豆旅行2 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{0DE33B72-743B-4BD1-AF13-D590A19FF336}

{F4CE48BF-F160-4588-BC0F-180627D193D1}

{735D2781-A750-4128-BEC6-CA51261E4031}


{3FF4440F-D465-4748-A79C-DD27153AF030}


{A67BE21E-C634-4B2D-96F0-8F790CE0E1EC}

{FF3D7A28-4B38-4335-9CC5-FBA7710BAAF7}

赤沢温泉に行きました。
そこの赤沢迎賓館という宿に泊まりました。
一言で言うと、最高キラキラ

お庭とか敷地内のお手入れが凄く行き届いていてわあーってなりました。そして1番最初の写真がお部屋なんだけど、部屋に入ったら再びわあーってなります。部屋が広いし、掛け流しの露天風呂付き。海洋深層水だそうで、入ると少し浮きます。あとね、女性には豪華な化粧品セットなどのプレゼントもくれます。全体的に建物もお庭も凄く綺麗なのにもう8年経ってるんだって。見えない。新築かと思った。そして、ごはんも超美味しい。スパやボーリングやカラオケなどもついてるし、何日間か滞在しても充分敷地内で遊べます。

特にスパ。わたしは普段スパとか行ったことないんだけど、オススメされたのでおそるおそる行ってみたら三度目のわあー乙女のトキメキ。楽し過ぎ。海洋深層水のプールがあって、いっぱい遊べました。落ち着いた雰囲気だし、何度も言うけど本当に綺麗なんです。清潔さとか景色とか女性ならきっとうっとり。そしてスパって面白いんだって初めて思いました。ここのスパなら明日も明後日も毎日来たい。遊んでお昼寝してのんびり出来ました。写真は撮らなかったけど、あー、みんなに教えたい。でも混んじゃうのも困る。どうしよう。




{7FF997D8-8C5F-4CD6-A06B-8435582AD86A}

お昼ご飯の一部。地元の金目鯛の煮付けと地元の海老のかき揚げ丼にしました。どちらも美味しいし、天気も良くて景色も最高。




{5140B501-19A6-448B-971A-8BAC0D5A1D01}

夕食の一部。
見てるだけでまた食べたくなってきた!
偶然か必然か。大好きな苺とようかんの組み合わせがお品書きに。心尽しが素敵。ここのようかんが超超美味しくて、水ようかん大好きなわたしが1番美味しいと思いました。5切れ以上一気に食べてもまだ食べられるくらいの美味しさ。いつもあるかわからないけどもしあったら是非。買えるようにならないかなあ。




{657DA749-6E66-48ED-88F9-6D4A15E2C10C}

{36E54F32-8C20-4E1D-ABA5-AE1C3D475819}

渋滞を避けるために、朝食を食べずに出発したら、おにぎりを持たせてくれました。これもまた美味しくて、赤沢迎賓館、とにかく最高過ぎる。

また行きたいな。
両親を招待したいな。
お友達連れてまた行きたいな。

赤沢迎賓館 ☞ こちら 

来月また行きたい。
今度は2泊したい。

みんなに秘密ねふんわりウイング