6虎会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{72B4574C-2859-4337-8756-70B9227E1815}

父達がやってる政財界初の阪神公認後援会「6虎会」に行ってきました。
金本監督と。

無知な感じでズバズバ聞きにくいことを聞いちゃう「千秋の質問コーナー」もしました。
際どい質問と答えいっぱいあったなあ。
(藤浪選手、甲子園で立って応援したい声、北條選手、前半戦MVP、高山選手、片岡コーチ、中田翔選手、清宮選手、新庄さん、9点差をひっくり返して勝った試合について、などなど•••)

千秋Twitterで、全国の虎ファンからも質問を募集して、阪神フロントに聞きました。

書ける範囲の、答えは千秋Twitter☞ https://twitter.com/cirol777  





{7F461128-C608-4D1F-BB19-6FC8BBDE995F}

{5B52EAFD-972D-4C36-88A1-F24FF839708A}

六甲おろしを高らかに。
日本経済を引っ張る大企業のトップばかりなのですが、社長様、会長様、頭取様、みなさま、ご自分で風船を膨らまし、六甲おろしを3番まで歌って、風船を飛ばすのです。

みんな少年。

この風船が落ちて来るときに、一緒に大きな埃も落ちて来るのです。年に数回の「天井大掃除」という別名もw

その様子は千秋Instagramのストーリーでちょこっと。





{2C2D6E60-7B60-4F3C-8584-1A2D3597A30E}

住友グループの社長クラスしか予約出来ないと噂の、秘密の場所。
父に会うまでに3回も4回も身分チェックがある•••



金本監督も阪神タイガースもファンもわたしも、まだまだ優勝を諦めてはいないんだから。




イエローハート