ケープタウン | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


映画ブ
396-400本目!
映画鑑賞記録を最近再開してから、遂に400本。



・ケープタウン

★★★

フランスと南アフリカの映画。麻薬とマフィアと刑事と。南アフリカの歴史を知ってから観た方がいいとの噂で、ある程度学んでから観た方がさらに面白いかもです。勉強のきっかけになりました。アパルトヘイトなど。




・南瓜とマヨネーズ

★★

こういう映画、たまに観るのも好き




・怒り

★★★

そういうことか!ってなります。出てる俳優さん全員うまい(上から目線ですいません)と思いました。長いけど気にならない。




・恋愛適齢期

★★★

50代の女性も楽しい映画。個人的にはあっちとくっついて欲しかったなあー。




・コンセント

★★

ムラジュンと市川実和子ちゃんが出てるというだけで、それだけで、あの頃のとんがりキッズは満足するのでは。