ルナソル アイカラーレーション 15 Flawless Clarity | メイクの魔力

ルナソル アイカラーレーション 15 Flawless Clarity

昨年の夏に出た色なので新色ではありませんが

最近、この色をまたメイクレッスンでよく使うんです。

ルナソル アイカラーレーション [15 Flawless Clarity][6,820円税込]

 ルナソル公式サイト

 

ルナソルといえばアイシャドウというくらい

ルナソルのアイシャドウはもうずっと愛され続けていますが

中でもベージュ系の使いやすさには定評がありますよね。

 

このパレットもその新たな代表になりそうな色。

 

だけど、発売されてすぐに入手して自分で使ってみたときは

「キラキラしていてかわいいけど私には似合わないな。可愛らしすぎる」

と思ってレッスンではたびたび使うものの

その真価に気づいていませんでした。

 

 

この色、若い子向けだと思ってたんですよ。

でもね、人によってはかなりの大人でもすごく使えるの。似合うんです。
なぜかというと右上のベージュがくすんだまぶたを
すごくきれいに明るく見せてくれるから。
いやー、本当にいい色ですよ、このベージュ。
 
右下のブラウンも溶け込みすぎない比較的濃いめのブラウンなので
明るいベージュで透明感の出た目元をグッと引き締めてくれて素晴らしい。
 
そして、左側の上下2色はかなりキラキラしているから
大人が使うと「頑張ってる感」が出るかと思ったのですが
使い方次第でとても上品に使えるんですよね。
 
 
ちょっと見くびっていた、というか見誤っていました。
半年経ってようやく気づいた本来の力。
やっぱりルナソルって「飽きた」と思っていても飽きさせない
底力のあるブランドですね!