ETVOSの美白 | メイクの魔力

ETVOSの美白

長いマスク生活を経て、いざマスクを外そうと思ったらシミが気になる…

 

ということで

レーザーに行ってもいいんだけど、まずは美白美容液を変えてみました。

ETVOS 薬用ホワイトニングクリアセラム [50ml] [5,500円税込]

 

美白効果が期待できるといわれている成分はいくつもありますが

「私にはこれが効果感じられるけど、これは全然感じない」

みたいなことって、人によって違う気がします。

 

つまりあの人にとってはおすすめでも

この人にとっては無駄遣いになる

というようなことがよくあると思うのです。

 

私はいろんな美白美容液を試してきて

私にはトラネキサム酸が合うのでは?と思ったことがあって

それでこのETVOSのものを使ってみることにしました。

 

まだ10日ほどなので効果は分かりませんが

期待しつつ気長に使ってみようと思います。