iPhone6になって初めてのBlogや!すごくおっきいけど快適♪*° | 白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

プリズム・ファンタジア
もも色担当*大阪出身
ちゃむこと、白星ちあきです!



こんばんちゃむ( ∩'-'⊂ )ヒマワリ

iPhone6使いやすいですありがとう雪








5月10日のAIFでプリファンちゃん
4つもライブしたんやで!(*´∨`*)ノ


めーっちゃ楽しかったわんわん!!!


4本目の最後のライブでな、
お祭りとかでよくある
細いサイリウムみたいなんあるやんペンギン
あれを腕、又は首に付けて
最後の方で投げたんやでラブラブ


誰が受け取れたんかなー?o(*´д`*)o


すごい楽しかったわぁ!ドキドキ




盛り上げてくれたみんな
ありがとうございました雪ラブラブ




新曲も披露したでカラオケ


浪漫派幻想曲
~ロマンティック・ファンタジア~

あれ!

虹色幻想曲
~プリズム・ファンタジア~



にてるなーーーラブラブわら



歌詞すごくかわいいの!
内緒だからドキドキとか、大好きだよドキドキとか、
みんなで一緒にやってほしいなo(*´д`*)o

フリはとっても元気系!
みんなで一緒に疲れましょうドキドキ





よし!次の告知やでいちご


5月16日
FIP Lv46 DAY
開場*11:00 開演*11:15



FIP Lv46 NIGHT 
開場*16:15 開演*16:30





プリファンちゃんに
愛にきてや( ∩'-'⊂ )ドキドキ




{A19CB41A-4CE9-4539-B289-B332E489B4BF:01}






ちゃむよりわんわんヒマワリ