マボカレちゃん*プリファンちゃん | 白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

プリズム・ファンタジア
もも色担当*大阪出身
ちゃむこと、白星ちあきです!




こんばんちゃむちゃむ!








今日はマボカレちゃんワンマンライブ

プリファンみんなで見学してきました







可憐人さんもたーっくさん

サイリウムもたーっくさん

パフォーマンスもコールも

迫力があってすごくかっこよかった





MCも面白かったなぁ*°





プリファンも早く大きい規模の

ワンマンライブができるように

頑張りたいなー((o(`>ω<´)o))!!




すごくモチベ上がったで




みんなプリファンについてきてね\(`・ω・´)/







そして明日のプリファンちゃんは、

@JAM オープニングアクトやで




\キメっ






みんなで勝ち取ったオープニングアクト!


すごく楽しみや!!!

一生懸命がんばるぞーおー




@JAM オープニングアクト

1部 12:50ごろ

2部 16:50ごろ



そのあとはAIFは20:55ごろアキドラさん

出演します((o(`>ω<´)o))




お待ちしてます!

たくさん応援よろしくお願いします





ちゃむより




CANDYからの投稿