#ちゃむブログ一周年 | 白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

プリズム・ファンタジア
もも色担当*大阪出身
ちゃむこと、白星ちあきです!








{7AEF7ECF-9651-4311-A43F-8BD2085C3020}

{8010B87D-72A6-4425-8327-DD30CFDE8298}






プリズム・ファンタジア結成
1年になりました!














1年前のブログ…( *´∨`* )







ドキドキでスタートしてからもう1年。






1年前のブログ読み返してまた初心を思い出したよ!







1年前、
楽しみな気持ちいーっぱいで初めたけど、きっとその中で辛いこと、乗り越えなあかんこと、
いっぱいあるんやろーなぁって思いながらも白星ちあきはここまで走り続けました。







この1年間、
案の定たくさん辛いことがありました。








乗り越えなきゃいけない壁にも
たくさんぶつかりました。








すごく推してくれてた方が来てくれなくなっちゃったりする事もあって、
すごく悲しかったし めちゃくちゃ悩んでくじけそうな時もたくさんあって、もうやめたいって思っちゃうことも 正直、結構ありました。








ちゃむは幼稚園の時から
歌って踊ることがすごく大好きで
ずっとアイドルになりたくて、
今、念願のアイドルになれてます。







アイドルになってみて、

でもアイドルって歌って踊るだけじゃなくて、


ファンの方とのコミュニケーションも
とっても大切で、





ちゃむは自分のことを応援してくれる方を、
本当に心から大切にしたいと思ってて
もっと大切にしたいなって
推してて良かったって思ってもらいたいなって
常にすごく思ってるの。




だからね、
自分の気持ちをちゃんとファンの方に
伝えたいなって思うねんけど、








小さい時からのすごく人見知りの性格で、
上手にコミュニケーションとれなくて
いまだに たくさんたくさん悩むんです。。







ちゃむが人見知りやねんってゆったら
ちゃむ人見知りじゃないじゃん!とか言ってくれる方もいてくれるねんけど、






やっぱ初対面の方には
自分から話しかけるのが苦手で
来てくれたらお話しできるねんけど
自分からフライヤーをお配りしに行くのは
いつもすごくドキドキやねん…









さすがに1年経ったので
最近では少し人見知りはなくなって、
前より楽な気持ちでフライヤー
お配りしに行けるようにはなってんで。成長っ*°










ちゃむがよく話しかけたりしてるみんな、
人見知りじゃないじゃん!とか
思ってくれてる方は、
ちゃむが懐いてる証拠やで。








もうこの時点でなんか書いてることぶれぶれで
何言ってるかわからんけど、要するにね、







ぜんぜん上手にしゃべれないし、

コミュニケーションとるのも上手じゃないし、

パフォーマンスもまだまだやけど、






ちゃむのことを大切に思ってくれてる方がいて、

大好きって伝えてくれる方がいて、


心の支えになっている人がたくさんいる。






今このブログを読んでくれている
ふぁんfan ちゃむちゃむず のアナタのことが



本当に大好きです。





本当に本当にちゃむにとって大切な存在です。




とっっっても感謝しています。







プライベートのお友達よりも
一緒に過ごす時間が長くて
泣いたり笑ったり
みんなとは濃い時間を過ごしてて





辛い時も悩んでいる時も
ずっとそばにいてくれるあなたのことが
ほんとに私にとって特別な存在です。










いつかアイドルをやめてしまうことがあったとしても、ちゃむにとってアナタは一生大切な存在です。






大丈夫です。辞めないよ( ﹡ˆ ˆ﹡ )








本当にメンバーにも恵まれました。




やっぱこのメンバーでよかったなって改めて思うで。


この一年間、4人でいろんなこと乗り越えてきたね。



もうここには書きあらわせないくらいの思い出がたーーーーーっくさんある!!






今思い返したらぜんぶの出来事が
宝物になってました。




デビューしたて、
1人のファンの方の前でライブをしたり、
ライブ中音が止まってアカペラで歌いきったり、
メンバーが欠けてしまった日にあわあわライブしたり、
ほんまにいい思い出やで。



いつもほんまにありがとう。大好き







そしてそして


メンバーのためにいつも頑張って動いてくれるスタッフさん。






スタッフさんの入れ替わりが12月にありました。




最後の日まで自分たちを我が子のように
大切に指導してくれました。本当に感謝してます。



スタッフさんが入れ替わった今、

常にプリファンのことを考えてくれて

その日その日のライブに合わせて

セトリを考え、音の編集をしてくれ、

飽きさせない工夫など、試行錯誤してくれているんです。





プリファンのために寝る間を惜しんでまで
動いてくださるスタッフさんがいて
プリファンは本当に愛されてるな 恵まれているなと思います。



いつも本当にありがとうございます。








こうやってね、
自分のことを支えてくれる人、

自分にとって大切な人がいるから、

どんなに辛いことがあっても
ちゃむはちゃんと前に進み続けられるよ。





期待に応えたいってすごく思います。












ちゃむは本当に幸せ者です。








これからも初心を忘れず
頑張っていこうと思います。






みんなちゃんとついてきてな( ﹡ˆ ˆ﹡ )









最後に、


3/22 は プリファン一周年記念ライブが
秋葉原 moefarreさんであります!!





たくさんの方に
お祝いしてもらいたいな~…♡︎えへへ










一周年記念企画~!!



ブログを読んでコメントをくれた方 限定!
twitterで #ちゃむブログ一周年
のタグを付けてツイートしてくれた方に
画像をプレゼントしたいと思います☆





手順は



①ブログにコメントをする!
(芸能人ブログなので、コメント管理はアメブロさんがしてくださいます!変なコメント等は削除されてしまうのでご注意!!)



↓↓↓



②Twitterに #ちゃむブログ一周年
のタグをつけてツイートをする(っ´ω`c)
(コメントの反映があったら画像プレゼント対象になります!)







一言でもいいので
ぜひコメントしてね☆




(ブログにコメント欲しいのです( *˘ω˘))









はい!

こんなちゃむですが、
これからもずっとずっと
よろしくね(´,,•ω•,,)♡






ちゃむより(*´ω`*)