今日は娘と映画デート。

「ズートピア」を観ました。

FBのお友達も絶賛していたので私も見てみたかった~。

朝イチの回を予約して、お決まりのキャラメルポップコーンセットを買ってたら、既にCMが始まってる!

暗い中、席につきまし・・・え!?

誰か座ってる!!

男の人!

 

気が小さいのでまずは自分の番号を確認(苦笑)

やっぱ、間違ってないよね。

「す、すみませんが、ズートピアの○○番ですよね?」とお聞きしたところ、

「え?おい(・・・と、隣の息子さんに)、ズートピアだってよ!」

「・・・(目がテン)

「すいません!ほら、行くぞ(・・・と息子さんに)」

「いえいえ。」

というわけで、私達も無事に着席しました。

 

内容も音楽も娘は飽きることなく集中していたし、オトナでも気付きの多い映画だったと思います。

DreamAmiちゃんが歌う「トライ・エヴリシング」も良かった~。

 

さすがDesney()

 

{00C169D3-4243-478F-9D0D-6BDCB841E5F0}