きのうはレッスンがありました
o(^^o)(o^^)o


17時~18時は坪田先生の演技基礎レッスン

滑舌や発声を主にやりました(^O^)


18時~18時半は高井先生のストレッチ


18時半~19時半は夢コン予選でした


通過した1人が"大きな夢コンクール"に出場します


みんな緊張したけれど、素晴らしかったです。


先生も言っていましたが、ひとりで歌える曲を持っていることは良いことです!


今日 先生方に頂いたアドバイスを忘れずに、来年の予選に生かしましょう!


{DF8917A6-4F6B-4879-9B53-BA408675EB1B:01}


19時半から20時まで30分ほどは


"大きな夢コンクール"で発表するちばKMのパフォーマンスを練習しました音譜音譜


新しい仲間も増えて、少し振り付けが変わっていきますが、頑張って覚えましょう!


ストーリーがある、楽しいパフォーマンスですо(ж>▽<)y ☆


まだ完成していませんが、可愛らしくてハツラツとしたパフォーマンスになりそうです!楽しみですラブラブ!ラブラブ!


{C74B81B3-D9F5-4937-AE96-F1BCC788B47C:01}

{480ACDF8-CC19-494F-AD56-B672FC5C33FE:01}


来週は、祝日なので時間が変わります!


後日ブログに詳しい予定をアップします!

ぜひお気軽に、見学、体験お越しくださいませ(*゜▽゜ノノ゛☆


お待ちしていますドキドキドキドキ