おはようございます晴れ晴れ

きのうのは文化の日で祝日でしたね( ^ω^ )


ちば子どもミュージカルは毎週月曜日に活動しています!


月曜日が祝日の日には 日中にレッスンがあることが多いです音譜音譜


きのうは

3時半から4時まで
高井先生による ダンス基礎レッスン女の子男の子


4時半から6時半まで
高井先生による "夢コン"パフォーマンス練習ドキドキドキドキ


6時半から7時半まで
宣材写真撮影 兼 ビデオ鑑賞


7時半から8時まで
坪田先生による 歌のレッスン音譜音譜


ダンス基礎レッスンでは、振り付けでよく出てくるステップやターンを丁寧に教えていただけます!


夢コンのパフォーマンスは、今日最後まで振りが付きました!


みんなとってもよく集中でしていましたねヾ(@^▽^@)ノひらめき電球


歌のレッスンでは、4月の舞台 "夜空の虹"の曲を練習しました!


2015年4月2日ちば子どもミュージカル
"夜空の虹"を上演します!!


ぜひ私たちと一緒に舞台に立ちませんか?ドキドキドキドキ


{82AB3DC1-0E2C-465E-BE63-4933251FE5AB:01}


賛助出演の仲間も増えていて嬉しいです(/_;)/~~ドキドキドキドキ


一般募集が始まっています!


一般募集の詳細はまた後日更新しますねアップアップ


ダンス、歌が好きな子集まれ~~!!