更新遅れてしまいました。゚(T^T)゚。


10日は坪田先生のレッスンがありました!


17時から18時までは、演技基礎レッスン


18時から20時までは、"夜空の虹" 本読みと歌練習でした音譜音譜


そして、ちばKMの新しい仲間と、賛助出演の仲間の キャスト発表がありました!


ちばのみんなの課題は、感情を入れる前に、はっきりと大きな声で お客さんに伝わるように セリフを言うことです!!


初めての公演の子ばかりなのに、みんなもうガヤができていて優秀ですひらめき電球にひひ


その調子で頑張っていきましょうね!!


そして、賛助出演に新たに 本八幡子どもミュージカルの仲間が2名参加してくれることになりましたしょぼんラブラブラブラブ


ありがとうございます!


これからよろしくお願いします!!


さて、次回のレッスンは17日です


17時から18時は 演技基礎レッスン


18時から20時は "夜空の虹"のレッスンです!


体験 見学は無料ですので、是非お気軽にお越しください(*^.^*)


お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆