劇団BDPアカデミー公演

"彼女たち"


{E9EBC715-FD27-47AD-A1D9-DACFAB4D555D:01}



劇団BDPアカデミーは、高校生以上の男女の劇団です

私たち児童劇団「大きな夢」の卒団生もたくさんいますね(・∀・)


ちば子どもミュージカルは、4人で見に行きました!


ちば子どもミュージカルで、普段 演技と歌唱指導をしていただいている坪田先生も出演されていましたドキドキドキドキ


佐藤先生役、いつもの坪田先生とは違う魅力で、かっこよかったです



劇中劇の"るつぼ"は、迫力満点で 見入ってしまいました


みなさんかっこよかったです( ´艸`)


五日間の公演、本当にお疲れ様でした!




さて、ちば子どもミュージカルは明日17日 17時からレッスンですひらめき電球ひらめき電球


体験 見学ぜひお越しください(^_-)☆