24日は、祝日だったので

いつもと違う時間での稽古でした!!


なんと見学に2名来てくれましたアップラブラブ


ぜひ、一緒にやりましょう~~^_^


15時半から17時半は
中尾先生に"夜空の虹"の全体の流れを教えていただき、初めから最後まで通しましたv(^-^)v


17時半から18時までは
高井先生の振り付けでした音譜音譜

1幕の人形たちの華やかなシーンですリボン宝石赤王冠2


忘れないようにおうちで練習してきましょうね!!


18時から20時は
ちば子どもミュージカルのメンバーだけでのレッスン。"夢コン"のパフォーマンス練習をしました!


さて、次回のレッスンは12月1日です(^_-)☆


詳細はまた更新しますニコニコニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


"夜空の虹"
一般出演 大募集中です~!!


未経験者大歓迎(*^.^*)


私たちと一緒に2015年4月2日
ミュージカル"夜空の虹"の舞台に立ちませんか??^o^


参加費は無料です(テキスト代別途8000円)


体験 見学は随時お待ちしていますドキドキドキドキ