皆様 すっかり遅くなってすみません!

動画を貼れずアセアセ3日越しの更新となってしまいました。


さて!

2月22日レッスン 後半は歌音譜音譜

ちょっとしたチアのパフォーマンスのようなノリの、この動画をどうぞビックリマークビックリマーク

昔、遊びで歌っていた「Go! Banana!!」変形バージョンだそうです爆笑

ちば子どもミュージカルで
「Goビックリマーク Chibaビックリマーク
ご覧ください!





全部、入らなかったので分割であせる




みんなとっても楽しそうですよね目

ホールから、何やら楽しげな歌声と素敵なハーモニー音譜が聴こえてくると思ったら、こんな可愛い事してたんですね照れ

いつか母たちも一緒にやってみたいです(笑)

アニーの「Tomorrow 」もみんなで練習して、レッスンは終了!!


来週はレッスンお休みなので…

次回は、
3月7日に高洲コミュニティセンターで。

大きなホールで彩加先生のダンスレッスン音譜

楽しみです爆笑


お休みの間に、劇団員のレッスン以外でのお話を紹介したいです虹


Rieクローバー