こんにちは爆笑

今週月曜日(3/21)は、ちば子どもミュージカルのミュージカル体験でした音譜
美浜文化ホールの綺麗なリハーサル室にてアップ

一般の参加者が14名、児童劇団「大きな夢」の他の子どもミュージカルから12名、ちば子どもミュージカルの子が8名ウインク

総勢34人での熱気あふれるレッスンでしたビックリマークビックリマーク

遊びに来てくれたお友達、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


今回のダンス講師、中尾先生は児童劇団「大きな夢」の講師になる以前は、劇団四季に在籍されていた実績のある先生です。

あのディズニーランドの振り付けもされているとか…

その中尾先生の今回のレッスンは

メリーポピンズの
『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』!?!?!?!?!?

を一曲歌って音譜踊ってみる音譜という、と~っても楽しいレッスンでした爆笑

猛スピードで繰り広げられるこの曲の世界へ、中尾先生が楽しい振り付けとトークで(笑)導いてくれます。

カッコよく踊り続ける中尾先生、滝のように汗かいてましたびっくり凄い体力!!

{26DC244F-518A-4A49-99B4-23381BFEA33A}

{BA153A9E-6F49-4800-AB93-A1129B169B42}


子ども達も私たちも、楽しくて興奮するそんなレッスン照れみんなが楽しそうで、本当に嬉しかったですラブラブ

あっと言う間の2時間でした。


今回一緒にレッスンしたお友達の中で、

楽しかったドキドキ
もっと上手になりたいドキドキ
舞台の上でミュージカルしてみたいドキドキ

って子が居たら嬉しいなぁ照れ

ちば子どもミュージカルの仲間になってくれる子が1人でもいますようにキラキラ

そして、12月の公演に向け、春から一緒に公演稽古を頑張りたいです。

児童劇団「大きな夢」はプロを養成する団体ではないので、初心者だって大丈夫。男の子も女の子もウェルカムです爆笑

公演稽古を経て、子ども達はビックリするほど成長すること間違いなしです音譜


今回は参加出来なかったけれど、楽しそうだしやってみたいビックリマークという方も、是非体験レッスンにいらして下さいねウインク

メモ随時、受付中ですメモ


Rieクローバー


月会費・お問い合わせ先はこちらからビックリマーク