みなさま、こんばんは
今日はとぉぉぉっても暖かかったですね。
桜は今週末、満開になりそう

さてさて、昨日のレッスン、新一年生の女の子が体験レッスンに来てくれました
どうもありがとう
元気いっぱいのお姉さん団員たちと一緒に受けたミカ 先生のレッスンは楽しかったかな。

でも実はこの元気メンバーでのレッスンは昨日が最後だったんです
そ、そして。。。
な、なんと。。。
ミカ先生、千葉での最後のレッスンでもありました
なので、レッスン後に子どもたちによるサプライズお別れ会
そんなお別れ会の一コマ



ミカ先生、子どもたち、お母さんたちもうるうる
そんな涙あり、笑いありの子どもたちプレゼンツのお別れ会の様子は週末にご紹介いたしま-す  
 

  きのこ