みなさま こんばんはー

今日はみんな大好きミカ先生のお別れ会の様子をご紹介いたします。
もちろん、ミカ先生には極秘のプロジェクト
みんなでアヤカ先生のご指導を受けた上でコソ練をしました  
 
 
 ひまわりの約束 あたたかいこころ の2曲をミカ先生にプレゼント
子どもたち自身で考えた振付をアヤカ先生がプロデュースしてくださいました。


 
劇団をお休みしている子どもたちもお母様も駆けつけてくださいました。
みんなで記念の1枚 
ミカ先生、そしてみんなの笑顔が素敵   


 
 最後にミカ先生、今までちばKMの子どもたちをご指導頂きありがとうございました。
また同時に父母の気持ちに寄り添って頂き、支えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかひまわりの約束の歌詞のようになればいいな

                「それぞれ歩いていく その先で 出会えると信じて」

 ちばKM一同