皆様 こんばんは

桜が満開です。嬉しいです。
心から春だねーて思いえる今の時期が一番好きかも

 
レッスン会場近くに桜も咲き誇ってました。

さてさて4/4のレッスン。
今日から新主任アヤカ先生の元、新ちばKMが始動しました

アヤカ先生、これからもよろしくお願いいたします


体験レッスンに2名の女の子も来てくださいました
ダンス楽しかったーってお話も聞けてよかったです、ありがとーー
劇団、一緒に楽しめるといいな

そして今日はみずき先生が12月の公演までの父母会道のり(笑)をご説明してくださいました。
 ドキドキワクワク しながら子供たちがのびのびと舞台に立っている姿を想像
父母会として子供たちを全力でサポートして行きたいと誓った夜でした

  きのこ


月会費などもこちらからビックリマーク