この4月から、千葉をずっと見てきてくれたミカ先生が、担当講師を外れることになりました。

お別れ会では、
ミカ先生への「ありがとう」の気持ちを、先生に習ってきたミュージカルで伝えようと頑張っていた子供達。

みんなの気持ち、先生にちゃんと伝わってたよ。

先生からあたたかいメッセージが届きました。


千葉のレッスンには今までのように沢山行けなくはなりますが、みんながミュージカルと出会ったこの大切な瞬間にみんなと出会えて本当に本当に幸せでした。

とても純粋で元気いっぱいのみんな。次はどんなことやってみよう、と、毎回のレッスンが楽しみでした。

これからも一人一人の可能性は無限大なので、自分の可能性に限界を決めないで色々なことに挑戦していってほしいです。

そして、どんなときにもあたたかい心を忘れないで。

優しさ、勇気、思いやり。目には見えないきれいな気持ちがみんなの中には沢山あります!

ミュージカルは、決して一人ではできません!仲間がいるから、できる。応援してくれる家族がいるから、できる。仲間や家族への感謝の気持ちもこれからもずっと大切にしてほしいです。

感謝の気持ちや笑顔を大切にした日々を過ごせば必ず幸せいっぱいの毎日が待っているので、また笑顔いっぱいで会いましょう!

千葉のみんなが大好きです!

一緒に歌って踊った日々に感謝!
これからもお互いの道で輝いてこう!!
GO CHIBA! GO GO CHIBA!!!!!

そして、
その先でまた出会えると信じて…


先生の言葉、私も胸にしっかり刻みました。

向日葵のような先生がみんな大好きでした!

先生が、ご自分の道で輝けるよう

離れていても応援していますからね


Rieクローバー