皆様 こんばんは

桜色だった景色も葉桜の緑にかわってきました
ピクニックには最高の季節
お出かけしたい気分がアップしちゃいますね

さてさて4/11のレッスンは中尾先生でした。
遠いところお越しいただきありがとうございます
3/21のワークショップ以来のレッスンに子どもたち、ちょっと緊張気味だったかな 
でも中尾先生の情熱的なレッスンにすぐに引き込まれた子どもたち

マンマミーア で発生練習をしたり、英語での表現力レッスンが面白かったーっと目をキラキラさせていました
裸足の中尾先生のとりこになり、今度はいつレッスン来てくれるのーー と待ち遠しいようです

  きのこ


月会費などもこちらからビックリマーク