皆様 おはようございます

いよいよGWがスタートです
お出かけする方 、お家でのんびり予定の方
いろいろかと思いますが、2日と6日は子どもたちは普通登校・・・
小学校に上がるとなかなか長期でのお休みは難しくなっちゃいますね

4/25のレッスン
今日はアヤカ先生レッスンでした。
こっそりレッスン中にお邪魔しましたらあらあら
何だかいつもと違うおしとやかな子どもたち
 
バレエのレッスン。
表情も大人っぽくなってるぅー

 
 演技も何だか優雅で 
 子どもたち、いつもと違うジャンルのしなやかでたっぷりと踊る事に難しさを感じていたようですが、アヤカ先生に新しい事へのチャレンジで個々に感じた「気づき」を大切に とのご指導。

でもレッスン後は・・・
↓↓↓ (笑)(笑)(笑)
 
元気いっぱいの子どもたちをいつもご指導ありがとうございます。
アヤカ先生が一番はじけてる

  きのこ  


月会費などもこちらからビックリマーク