おはようございます爆笑

5月2日は、中尾先生のレッスンでしたラブラブ

この日は、ちば子どもミュージカル(ちばKM)のレッスンに西船橋KM、本八幡KM、初台KM、流山KMの劇団員が参加してくれましたドキドキ

なぜかと言うと…

千葉は、劇団員がまだ少なく、公演をやれるだけの人数がいないんです。

そこで、近隣の姉妹劇団から協力出演して下さる方を募集することに。

全国に劇団員が500人もいる児童劇団「大きな夢」だからこそできる事です。

集まってくれた子供達、そして、送迎して下さる父母の方達に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さらに、可愛い小学2年生のお友達が体験レッスンに参加してくれました。ありがとうございます爆笑


千葉の子供達は、ほとんどの子がこの日、本読み初体験ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まずは、12月の公演演目「あたたかい心」の台本を一人一人受け取りました。初めて見るピカピカキラキラの台本。みんな楽しみにしていたんでしょうね。嬉しそうな笑顔に、私も胸が高鳴りました照れ


中尾先生から割り振られた役の台詞を、みんなで朗読していきます。


{A76574A1-3207-424A-A6D7-0683EB5FC2BC}


公演を何度も経験している姉妹劇団のお姉さん達は、びっくりするほど上手で只々感心するばかり。

そんな中、千葉の子供達も初めてなのに、とっても素晴らしかったです。中尾先生も「初めてにしては上手だったから楽しみですね」とラブ

母達も、6月13日のキャストオーディションまで千葉の子供達の頑張り・成長を期待しています。応援してくれる沢山の人達に応えるためにも、千葉の子供達にもっともっと頑張って欲しいおねがい

お姉さん達とレッスンできる貴重な時間。

お芝居だけじゃなく、レッスンに臨む姿勢や挨拶、沢山の事を学んでいってね。

母達も、先輩お母さん達から色々学び成長するぞアップ


ちば子どもミュージカルに興味がある方がいらっしゃったら、是非レッスンを覗きに来て下さいねウインク

子ども達の成長を願って、優しく厳しく指導してくれる素敵な先生方のレッスン。楽しんで貰えたら嬉しいですラブラブ


Rieクローバー