皆様 こんばんは

3日連続の真夏日
千葉市の小学校では運動会の練習も始まりましたtamaire(aka)☆☆
「パーフェクト ヒューマン」の替え歌で応援歌もあるようです

遅くなってしまいましたが5/9のレッスン
かおり先生のレッスンでした
いつも子どもたちをご指導下さりありがとうございます
また今回も姉妹劇団から多くの子どもたちが参加してくださいましたー
ありがとうございます
ちばKMの子どもたちにもいい刺激となっていま

 

オーディションに向け配役で本読み本
ちばの子どもたち、初めてオーディションに臨む子も多くドキドキ感がいっぱいなのかな
みーーんなに頑張ってほしいです

そして今日から新しい団員がひとり増えましたパチパチ パチパチ
みんなで力を合わせてちばKMを盛り上げていきましょうイエーイ 

 キノポコ★ キノポコ★ きのこキノポコ★ キノポコ★