キラキラキラキラキラキラ皆さま こんなちはキラキラキラキラキラキラ

とうとう梅雨入り雨雨
じめじめが気になりますが…
元気にいきましょー(笑)照れ照れ

6/6のレッスンはト音記号中尾先生ト音記号でした
いつもご指導頂きありがとうございますあひる
まずはストレッチウインク



ボイストレーニング音符音符



みんな気合い充分ですガッツ上げ上げ上げ上げガッツ
オーディションまで1週間を切りました
子ども達同様、保護者一同もドキドキおーっ!おーっ!

デモオーディションも6組に分かれて行いましたニコニコ






そしてなんとト音記号中尾先生ト音記号のご提案により、各自希望の役オーディションの他にちびっこたちは黄色い花クリア黄色い花、お姉さんたちはブーケ2ローラブーケ2のオーディションにも参加させて頂けるかもびっくり

美浜子どもミュージカル、どよめきましたポーン
個性的な子ども達、それぞれのブーケ2ローラブーケ2黄色い花クリア黄色い花を力いっぱい演じて新たな自分発見に繋がるといいねラブラブラブラブラブラブ

いつも子どもたちの事を考えて下さり、可性を引き出し、成長させてくださる先生方には大変感謝しております照れ照れ照れ

来週はオーディションの模様をレポートします🎤

🍄きのこ🍄