おはようございます爆笑

遅くなりましたが、7月11日は 彩加先生の振付レッスンでした音譜

いよいよ、振り付けが始まりました!

彩加先生が振り付ける「あたたかい心」

一体どんな素敵な舞台になるのか目

彩加先生の振り付けが大好きな子ども達、母達はワクワクしていますウシシ

本番をお楽しみにアップ

{A5347500-4553-411A-87EC-E378DA6E3673}

{C748FFDD-5C5A-4422-93D4-A129D0418D24}

この日も、体験のお友達が来てくれましたラブラブ

20時から21時の追加のお稽古も一緒に受けて、最後の通し稽古ではすっかりダンスの中に入っていて、ビックリしましたラブ



たくさんの子ども達が、少しでも楽しい時間を、千葉子どもミュージカルで過ごしてくれると嬉しいなと思います。

お稽古を続けていくと、辛いこと悩むこともそれぞれ出てくると思います。母達もまた同じです。

でも、辛いことも乗り越え、舞台に立ち、舞台の幕が下りた瞬間の達成感は何にも変えられない。

そう多くの子ども達が話してくれます。

周りのお母さん達、子ども達と支え合い
私もその瞬間を迎えられる日を楽しみに
背伸びせず歩んでいきたいです。


昨日の本八幡の公演を観て、
そんな気持ちになりました。
元気をありがとうおねがい

今日も16時から市川市文化会館で観られますビックリマーク

お時間のある方は、是非お出掛け下さい。

千葉から車で30分くらいで行けます音譜


そして、ミュージカルの世界を

体験してみたくなったら

いつでも、気軽に高洲コミュニティーセンターまで来て下さいね流れ星


Rieクローバー