チューチューおはようございますチューチュー

先週も今週も曇り空が…雨くもり
たまには晴れ間が欲しい…晴れ晴れ

遅くなりましたが19日祝日のレッスンおんぷおんぷ

本日は長丁場の4時間レッスンバレエ♪黒♪黒バレエ
みんな頑張るヨッmusicloveおんぷ。musicloveイヨッ

ト音記号中尾先生ト音記号マイメロあやか先生マイメロのダンスレッスンでしたラブラブ
いつもありがとうございます♪キャハハキラキラ4キラキラ4

すごく活気溢れるレッスン元気ルンハート
そーなんですお願いお願いお願いお願いお願い
入団を決めてくれたお友達2名ラブラブ
一般賛助として公演に参加してくださるお友達がな、なんと7名ラブラブラブラブラブラブラブ
どどーんと増えました音符音符キラキラキラキラ
嬉しい嬉しい(*'∀`*)v(*'∀`*)vあひるあひる
みんなで同じ台詞を言う場面は全員の声の大きさに感動ううっ...ううっ...キラキラキラキラト音記号ト音記号ううっ...ううっ...
鳥肌立ちました鳥ヒヨコヒヨコ鳥

ますます公演が楽しみになってきましたキラきゅんっ

キノコきのこキノコ