こんにちは爆笑

千葉子どもミュージカルです音譜

明日、いつもレッスンでお世話になっている。
高洲コミュニティセンターで行われる
高洲コミュニティ祭りに出演しますアップラブラブ

{E04D753E-E9A9-4350-A88F-53B3DF6C64A7}

{AD31B2F7-675A-4336-8947-51C0380C093C}

千葉子どもミュージカルの出番は

11月6日(日) 屋外ステージで13:15からです照れ



屋外には、
子ども電車や、シャボン玉、輪投げ、竹馬などの昔遊びや、好きなイラストや写真を使った缶バッジ作りもありますラブラブラブラブ

焼き鳥や焼きそば、うどんや豚汁などもありますからお昼を食べに来てもグッド!

是非遊びに来てくださいね爆笑

今日もいいお天気で盛況でした。

フリマで、手作りマスクや、バッグなども出しますウインク公演資金にさせていただきますので、こちらも応援よろしくお願いします!!!

目印は、新しい千葉Tシャツ!!!!!!

キレイなピンク色ですよ〜

何処にいるのか探してみて下さいねぇ〜ゲラゲラ



今日は、1日お祭りの運営係をやっていましたが、やっぱりお祭りって楽しいですね爆笑


わが子が、明日が楽しみ〜!!というのと同じく、私も明日が楽しみ〜!!になるくらい元気を貰える屋外ステージでした。


明日は、音出し失敗しないように子どもたちと一緒に頑張りますチョキ


Rieクローバー