初戦まであと少し | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!


こんにちは、4マネのゆみです。

初戦まで残りわずかとなりました。まだ、2部で戦うという意識が足りない人が多いと、今日の練習でご指摘いただきました。
プレーヤーだけでなく、マネージャーも同じで、今までと同じやり方をしていたらダメだと思いました。もっと一人ひとりが意識を高く持って仕事に取り組まないと、チームとして2部で勝ち残ることはできないと今日の練習で痛感しました。
暑い日が続き、精神的にも肉体的にも大変ですが、最後の年を悔いなくやり切ろうと思います!


そして、話は変わるのですが…、今日は1マネのひなのの誕生日というとこで、1マネ4人に混ぜてもらい、お祝いしました!🥂同期がいないので、このような貴重なイベントに参加できて、とても嬉しかったです!

では、19歳になったひなのにバトンタッチしたいと思います!19歳若い!😭笑笑